2006-06-19

日本 vs クロアチア

もうね、悪い話はみんな一緒のところ突っつくだろうから書かないよw

川口 PK は「神」の一言しかない。恐らく、あのとき日本中が祈った結果、日本八百万の神々がゴールの後ろに並んだんだ。
あと加地さんはやっぱり素晴らしかった。怪我明けであの動きはできんでしょ。日本のチャンスを作るのはやはり加地さんだった。世界のクラブハウスが Akira Kaji の情報を集め始めているころだろう。

ということでブラジル戦は遅い時間ですが是非リアルタイムで小笠原さん主催の IRC チャンネルで応援だ。今日話してたんですが、サポータはまあ、それでも応援するしかないわけです。